tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

きのう

暑かったけれど、銀行に用事があったので歩いてでかけた。

歩かなきゃと思いつつ暑くて避けていたが少し歩くと体がいい感じになるよ。

草の生え方がハンパない。

川崎麻世のモニュメントから眺める天の川。

鐘を鳴らしたら音が大きすぎてびっくりした。


 

近くに新しくパン屋さんができました。

わたし入籍しますっていう名前の高級食パン屋さん。なんかよくわかんないけども。

この間から混み過ぎて買えなかったけどちょうど空いて買ってみた。

レーズンパンしか残ってなかったの。

レーズンパンは「胸キュンな午後」って名前だった。(・Д・)

二斤だけど少し小さめの感じ。乃がみのほうが大きいきがします。

しっとり美味しゅうございました。

帰ってきたら汗だくです。

台風、明日の午後が一番近畿に近づくそうだ。

今日から風がすごくて窓が鳴っている。

何事もないようお願いします。