tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

まだまだあるよ

7月はわたしの誕生日がありました。

無事に47歳に。

あいかわらずの調子でございます。

その前の日に楽しいことがあった。

チケットがとれたDA PUMPの城ホールのライブへ行きました。

 

めっちゃよかった!

連れてってくれた夫にも感謝。

嬉しいお誕生日プレゼントだった!


きょうのできごと

奈良の龍田大社へ行きました。

狛犬笑ってるようだ。

御朱印いただきました。

暑過ぎたけれど風鈴の音で少しだけ涼を感じました。


毎日毎日暑過ぎる。

エアコン節約も出来ずにつけたままにしております。

熱中症になるよりマシですもの。

世の中お盆だね、うちはお盆休みはなし。

台風が心配。