tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

明日から

日常に戻ります。

夫は会社に行きたくないとボヤいている。

ガンバレ、夫。

おやすみの間は夫のライフワークであるハードオフ巡りに付き合いウロウロしたり、ダラダラしたり。

2日に初詣も済ませたし、いつもはひかないおみくじをひいてみた。

吉でした。


ドライブで伊賀方面に行った時に柿の葉寿司とおうどんのセットをいただいたり。

なんか行ってしまうサイゼリアでパスタとおニューなメニューらしいラム肉の焼いたのをいただいたり。

あとミニストップで下に熱々アップルパイが仕込んであるソフトクリームなんぞも。

とても美味しい。

このほかにもなんやかんや食べすぎた。

明日からお野菜だらけのおかずをつくるのだ。

気を引き締めて。