tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

年末ですね

巣ごもりと称して、だらりと過ごしているうちにもう年末。

夫が今日からお休みはじまった。

クリスマスは恒例のピザを焼きました。

具はベーコンがメインです。

チキンは少し前にケンタッキー食べてしまったので、ファミマで。

この間ファミマのギフト券当たったからそれでね。

あと夫の好物、ミネストローネを作って簡単に。

ケーキはいちご買ってきて作ろと思ったのですが、夫が会社の帰りにファミマでなんか高級なガトーショコラを買ってきてくれたから作らなかった。

小さいけれど一つ千円もするらしい(°_°)

とても濃厚で美味しいの。

2個だったので半分こで二日間。

甘いの幸せ。


今月は車検だった。

代車は初め、N-BOX用意してくれてたんだけどうちの駐車場の屋根がギリギリ無理そうだったので替えてもらいN-ONEに。

すごくかわいい😍

 

 

もしわたしが車必要なら欲しい。

今いらないけれどもね。

中もおしゃれで素敵でしたわ。

いまの軽はいいわね。快適。

昔はペラペラだったもの。まぁ、お値段も昔よりも高くなったものねえ。

次の日おうちの車は無事車検終えました。

またよろしくね。

さあ、明日から年越しお料理の準備だあね。