tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ですね。

もう三月も終わろうとしています。

夫が四月に異動になるのでなんだかわたしが心落ち着かず。何故に。

引継ぎやなんやらで行ったり来たりしているようです。とはいえ通勤が二時間から一時間半になるくらいだから大して近くなるわけでも無く。


三月半、ホワイトデーで好きなもの食べさせてあげると言われて、たまたま通ったスシローにしてもらいました。

なんかウニフェアやってたし空いていたから。

外食はなるべく空いている時間に気を付けているお店にしてるの。

うにのまぜそば的な

これ美味しすぎた。

うにクリームコロッケ

うひゃー

比べられないけれど北海道に帰省できないのでうにに飢えていますのよ。

ホワイトデーなのにこんなのばっかりでうれしす。

ごちそうさまでした。


今日は雨降りでしたが昨日はお天気だったので夫の郵便出すついでにお散歩。

桜が満開。

浮かれていてはいけないので日々注意していかなきゃいけませんね。

免疫力を上げるご飯を日々作るのだ。