tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

いいかげん

なものでしてね、間が開くのです。

今日は2回目のワクチンの日だった。

何事もなく15分経って帰ってきましたが腕の痛みが徐々に。

さて、明日はどうなるか。

怖い…。


最近のわたくし直火で使うホットサンドメーカーが欲しくてね。

昔、電気のは買ったことあったのだけどすぐ飽きてしまって燃えないゴミに…。

だからあまりお高くないものを…とネットを見ていたらダイソーの千円のものがなかなからしいと!

んで、探してみたら大きなダイソーにありました。

イエイ!

早速、

ベーコンとゆで卵、ソーセージとチーズです。

パンだけでなく色々できるようだ。

肉まんも挟めて焼くのもキャンプでやるみたいね。キャンプ行かないけど。

夫も「予備買っておこうか」というくらい気に入ったご様子。

とりあえずしばらくは飽きなさそう

( ´艸`)

近頃は手縫いがしたくなってきて、ハギレで、夫の朝持っていく小さなおにぎり袋をちまちま作ったり。

あとは、本や材料の用意はしていたが例の如く用意で満足パターンだった刺繍も少し始めてみました。

はじめての練習。

難しいですね。

早くスズメを可愛く刺繍したいわ。

頑張る。飽きなければ。


明日、ワクチンの副反応少しで済みますように!