tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

夏終わり

先週土曜にドドーンと花火が。

シークレットな感じのがここ最近も何度かあったけれど、たぶんこの夏最後の花火だね。

なんて言ってもまだまだ暑いのよ。

衣替えができません。


コロナワクチン二回目を受けて二週間弱。

受けた次の日から身体中が筋肉痛のような感じになって38度ほど熱がでちゃった。

熱は1日で終わったのだけれどとにかく頭が痛くて痛くて。しばらく続きました。

一週間ほどなんだか体がだるかった。すごいね、あれ。

今はもう大丈夫だけれども。

昨日いつもの通院でインフルエンザワクチンあるよと言われたのだけれど二週間経ってないからね、やめといた。

なんだか怖いもの。

色々とやーね。


この間ベビーカステラが食べたくなりホットケーキMIXとあれやこれや混ぜて作ってみました。

くまさんと、猫と肉球の型で作ったんだけど肉球がうまくならないし猫は顔描かないと豚になっちゃう。

まぁ美味しかったので良しとする。

なんやかんやでもう10月。

なんとか細々と生きていきましょう。