tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

近江

牛をいただきました。

夫の会社の共済会だかがカタログギフトをくれたので選んでみたのが届きました。

今年のはランクがいいカタログだったようで。

見るまでは「カタログギフトのお肉だし丼かなんかにしたらいいかな」って言ってたのだけども急遽ホットプレートだしてきて焼肉に。

貧乏舌のわたくしでもわかる高級肉具合。

あぁ美味しかった。ごちそうさまでした。


もう十一月になってしもた。

十月最後の日曜にまたドドーンと花火が上がってました。

何発かで終わったけれども。

よくあるサプライズ花火かしら。

音でびっくりするけどなんか嬉しい。


今日は朝から病院で定期検査。

もうすぐで10年だからやっと一年に一回検査になりました。

そろそろ何もなければ終わりかななんて思ってたりも。

行ったら今までにないくらい混んでいてびっくりした。

大きな病院だからえげつないくらい人がいた。

去年はみなさん控えていてその反動かな。

結果はまた後日。

コロナ禍以降、悪かったら電話で連絡、何もなければ連絡なし方式にしてくれてありがたい。

何事もありませんように。