tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

九月です。

もう秋の月ですが暑い、湿度が酷い。

朝晩涼しいとラジオで言ってたりするがそんなこたぁない。

朝から晩まで暑いさね。

早く秋になってちょうだい。


今日は大きな花火大会だったようで近くでボンボンと上がってました。

カメラをそそくさと取り出しまして家の中から窓越しに撮る。もちろんベランダにも出ません。

初めの方、煙でなかなか上手く撮れませんでしたが最後の方は風がふいたのか少し綺麗に。

すごいたくさん打ち上げてましたね。

夏も終わりな気分です。気分だけ。


先々週、私があまりにも騒ぐものだから夫が映画に連れてってくれました。

レイトショーなら空いてるから大丈夫だろうと。

ジュラシックワールド 新たなる支配者』

最近、Amazonジュラシックパークからジュラシックワールド2作を重ね重ね観直していたんですもの。

夫はそんなワタクシを見かねたのでしょう。

レビューなど酷評されていましたが私は十分楽しめた。

レジェンド博士が全員出てたしね。お歳をめされてもステキ。もうみんなステキ。

もう少し私の好きな恐竜たくさん出て欲しかった気持ちなど細々ありますが。

とにかく楽しめた。

そして次の日またワールド一作目を観る。一番好きなのよね。

恐竜三昧。

あぁ、しあわせ。


今日買い物がえりにシャトレーゼに寄ってこんなものを。

シャインマスカットってなんでこんなに美味しいのでしょう。

最近はそんなこんなの日々でございました。