tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

おひっこし

わたしの自己満足だけのブログ、はてなブログに移行しました。

コレを機になるべく投稿する。

そうする、たぶん…。

 

 

ついこの間買い物のついでに近くの建物に入ってみたら可愛らしいカフェが。

その日はカレーのビュッフェとのことだったので入ってみました。

f:id:tommy78:20221016200206j:image

小さい揚げ物三種とサラダがついてました。

あと食後のドリンクもフリーでした。

さすがにカレーのお代わりできなかったけれどとても美味しいカレーでお腹いっぱいになりました。

 

それより前のお休みの日、夫のハードオフ巡りにお付き合いした時のランチ。

f:id:tommy78:20221016200432j:image

今まで通り過ぎていたけれど入ってみたら結構良かった。

海鮮丼だったり天ぷらだったりね、色々美味しくいただきました。お手頃価格でお財布にも優しい。

 

 

ブログの移行作業でいつも使わなすぎる頭を使いました。

でも全然わからなくて困っていたら夫がヤキモキしてて結局やってくれた。…すんません。

頭が痛いので早く寝るべし。