tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

おやすみ

夫はカレンダー通りのお仕事だが

12日に有給を取っていて少しばかりの連休。

前に道の駅に色々と行っていたけれど

まだ行ってないところに行ってみようと

少し足をのばして。

今回の相棒はオリンパスのpenmini

奈良  伊勢本街道御杖

次は

三重  美杉

ここでお昼ご飯

伊勢うどんを食べました。

シンプルですが美味しい!

まだまだ行くよ。

三重  茶倉駅

とても綺麗な景色。 心が休まりました。

三重 飯高駅

ここで和紅茶のソフトクリームを。

美味しい。 道の駅に行くとソフトクリーム外せない。 暑すぎでやんなっちゃうけれど

いい空気を吸って穏やかに過ごせました。

最近また更年期障害悪化中>_<

道もそれほど混んでいなかったのでね。

良い日でした。

お盆ですがうちはお仕事普段通りなので

北海道への帰省はもう少しあとに。

長くおやすみが取れたら帰れると

いいのだけれど。 ※

ヤフーの方でずっとブログを書いていたのだけれどアプリ終了のお知らせが来て、しばらくすると使えなくなるらしいので今後はここオンリーにしようと思うのだ。

前の様子はコチラ

http://blogs.yahoo.co.jp/tommy0708jp 重なってるとこもあるけども。