tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

つづき

帰省二日目は夫と二人でドライブへ。

大滝の方にきのこもりもり食べれるところがあったよねと。

途中支笏湖へ寄りました。

こっちにいた時はなんかっちゃードライブで支笏湖へ来ていた気がします。

それから大滝へ。

残念ながらフォレスト276だっけか、営業していなかったけれどきのこ王国がありました!

きのこのお味噌汁、ハーブのソーセージ、きのこの天ぷらをいただいた。

満足。

向かいにジェラートやさんを見つけてしまった。

結局食べる。とうきびのお味です。

夫のは何か忘れた。

食い道楽。

色々ね道の駅寄ったり楽しく過ごしました。


3日目はお墓まいり。

そしてわたしの実家へ。

4日目は両親と一緒に古平方面へ行きました。

お目当てはここです。

うにとアワビ丼をいただきました。

もうなんといっていいかわかんないくらい美味しくて美味しくて。今でも思い出すとよだれが出そう🤤

だってうにさん大好物なんですもの。

土瓶蒸しも美味しゅうございました。

帰りには赤井川の山中牧場でソフトクリームを。

もうなんか困るよね、なんでも美味し過ぎてさ。

中山峠も寄りたくて回り道ドライブしてきました。もちろん芋も買うしさ。

北海道なら車の運転たくさんできる。

道広いから。

あっという間の帰省だったなぁ。

今度帰省する時は家族みんなに会うんだ。

大阪に戻ってきてしばらくしてから心配なことがあったの。

大切な人にはずーっと元気でいてほしいと改めて思いました。

いい方向に向かいますように。