tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

先週

この間働いていたところで仲良くしていただいた方とお会いしてランチをしてきた。

お話ししてたら同じ歳だったし、二つ年下のご主人とうちの夫の歳も同じ歳だったからなんとなく仲良くなったのだ。

くずはモールのホメラで。

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27078178/

タコスプレート。

二種類の具材を選んでトルティーヤおかわり自由。

私はハーブチキンとフィッシュフライ。

巻き巻きして美味しくいただきました。

前にいただいた色々乗ってるランチプレートはメニューになかったけれどコレはコレで良かったかな。

おしゃべりしてくずはモールを見て回って。

前のところ、急に辞めたのでなんやかんや言われてただろうけれどそれには触れずに…。

ゆっくりできないタイプの方なので、単発のお仕事バンバン申し込んで行ってるようだった。ただ長い期間同じ所は嫌みたい。

色んなこと気にせずできるのが羨ましくもあり。

人と会うことがしんどいと思ったりするので少し疲れたけれどたまにはいいです。夜ぐっすりだったもの。

--------

ちなみに昨日の甘味。

ミニストップのある道を通ったので…

私はアップルマンゴーパフェ。マンゴー大好き。

夫は練乳いちごパフェ。夫いちご大好き。

完熟あまおういちごソフトと悩んだがこちらに。

美味しかった。また食べたい。

早くハロハロが食べれる時期になってほしいなぁ。