tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

熱帯

昨日はお友達とランチしてきた。

行こうと思っていたところが定休日だったから熱帯食堂へ。

辛いけど美味しゅうございました。

貴重な会うと心地よいお友達。

ありがとう。

人間関係がなかなか困った職場なので精力的に職探しをしているけれど厳しいようだ。

私もなんかしなくちゃなと焦る。

そんな私はまた読書ブーム到来。

ラジオが最近のBGMなのだがそれで紹介していたものを購入。夫に買ってもらったのだけれど。

私は共感できないが知り合いにそれに似た人がいたなと。手が届きそうで届かないものを欲する気持ち、理解はできる。

いつもは手を出さないタイプの本だったけれど違う感じのものも読むと新鮮。

余談→最近夢中の米津玄師さんの幕張メッセのライブに応募してたのが落選でしばらくの間ショックだった(T_T)

だからライブDVDを見倒しておる。


この間の日曜、近所をお散歩したのだが暑くって今季初のファミマのフラッペを。

私はマンゴー。リッチだけあって濃くて美味しい。夫はベリー。かわいいピンク色。女子力高めで。

今年は暑くなるの早い気がする。

そろそろホットフラッシュ少なめにお願いします、私の体。