tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ダリア

昨日、友達が一緒に行こうというので黒川ダリア園というところへ出向いた。

兵庫県川西市

けっこう遠かった。友達の車だけれども。

ダムを超えてキャンプ場もありました。

いろんな色がある中で私が気に入ったダリア

ハスのようなお色で素敵。

何種類もあってとても綺麗でした。

OLYMPUSのOM-Dを持参したが腕はなくても機能が良くて素晴らしく撮れるのだ。

ダリアだけではなくコスモスも咲いていた。

コスモスは私がとても好きなお花でございます。

↓この写真がその日1番のお気に入り。

ああ綺麗だ。

ダリア好きのお友達は一眼レフを持参していて二人して1つずつずっと撮っていたので日が暮れそうだったけれど途中ペースをあげてもらった。

昼過ぎても食べるとこ何もない。

ダリア園にいらしてた他のお客さんたちはお弁当持ってきて食べていた。

下調べ不足。

結局昼抜き。

疲れた。

お花が綺麗だったので良しとしましょう。