tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

バレンタインデー2日後

ウイルスに怯えている今日この頃。

今年のバレンタインデーの贈り物は手作りのタルトにした。

真上から

下のタルト生地が少しぼろっとなってしまい失敗したけれど…カスタードクリームは美味しくできていちご達にうまく合って、結果成功だ。

夫がすごく喜んでくれてわたくし非常に嬉しい。


先週は好きな道の駅、みなみやましろへドライブへ。

ほうじ茶ショコラのソフトクリームが限定だったのでいただかないわけにいかず。

お茶がしっかり濃いのでチョコと相まってものすごく美味しいことになっております。

寒かったけれどいただいてよかったわ!

また食べたい。

お野菜コーナーで菜の花を買ってきたので辛子和えにしていただいて春気分でございます。

お花が咲いてしまっていたところはビンにさしてお部屋も少しだけ春らしくなりました。

菜の花はとても愛らしくて大好きだ。


マスク、以前より大箱で買いだめしてあったのが少なくなってきていたところにこの騒動で購入できず今後足りるか心配。

来月にはまた普段通り買えるようになればいいのだけれど。