tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

在宅

昨日、帰宅した夫からお仕事が交代で在宅勤務になったと聞いた。

とりあえずすこしは感染リスクが減ったかな。よかった。

わたしのあつ森時間もすこしだけ増えそうだ。

夫が会社で働いている間はゲームをしないと自分で決めた謎ルールに従っていたから、夜しかできなかったの。

在宅ならいいよね…。


この間、姉から嬉しい贈り物が届きました。

ニセコの牧場のお菓子セット。

開けてすぐフィナンシェ食べてしまった…

美味しゅうございます。さすがミルク王国。

大好きバームクーヘンもいただくの楽しみだ。

ありがとう。

ゆっくり味わっていただきます。


すこし前までは満開だった近くの桜

昨日はもう葉桜に。

すこし寂しいね。

また来年…来年こそはゆっくりと楽しい気持ちでお花見ができますように。