tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

もう7月

なんやかんやでもう7月。

一日一日過ぎるのが早くてね。

先月、夫がお誕生日を迎えまして46歳になりました。いつまでも健康でいて欲しい。

プレゼントはわたしがお仕事を辞めてから廃止しているのでカードとご馳走を。

ピザを生地から焼いて具をたっぷり乗せて。

あとはチキンとサラダと。

クリスマスのようなメニューですが…

カードはいつも画用紙に色々貼ったり書いたり。

こんなご時世ですが楽しく過ごせたらいいね。


この間、しばらくぶりに堺筋を通ったので前から気になっていたきんつば屋さんに寄りました。

北浜の方。

きんつばって初めていただいたのですがおいしくてびっくりした。

控えめで上品な甘さ。

また行って購入したい。


この間、久々に出たクックパッドプラスを買いましてね、

ムーミンのハンディー扇風機が付録。

専用ふくろ作りたくてウズウズ。

きのこの布で巾着袋を作りました。

ミシン出すのが面倒だったので手縫いでチクチクと。

いい感じ。


わたしの自粛生活は今までもこれからも続くのです。