tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

寒く

なってきました。

ついこの間まで半袖だったのに急に寒くなるからね。

十月に入ってから中秋の名月、お家の窓からは見えなかったけれどわたしの島ではきれいなお月様。

これで十分でございました。


お天気が良い時には散歩をしたり

帰りに近くにできた和菓子屋さんでぶどう大福を買いました。

どこの店に行ってもずっと品切れだったドライイーストが手に入ったのでパンを焼いたり。

そんな日々でしたが。

土曜日に、混んでるだろうし人混み嫌だなと観に行くつもりがなかった鬼滅の刃の映画に夫が連れて行ってくれた!

夜の1番最後なら空いているのではと。

チケット取るのにネット繋がらなかったりだったけれど結局取れたのです。

そしてさすがに最後は入りが半分くらいだった、快適!

ヤバイ、泣けた。煉獄さん…。

右側は昨日自転車でニトリモールに行った際缶コーヒーを買った夫が煉獄さん缶だった。

もう一回漫画本見返すわ。

良い週末でございました。