tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

試す

この間車屋さんからお電話があり、新しい車に試乗してみてくださいとのことで、先週出向いた。

今の車、車検受けて乗り続ける予定ではいるのですが。

お二人でゆっくり走ってきてくださいねーとのことで結構長く試乗しまして途中おトイレタイムでパチリと。

今のフィットよりも少し可愛らしいお顔なので夫はあまりお気に召さない様子。

性能はとてもよろしいのですがね。

わたくし、車の件は全てノータッチなのでただのお付き合い。

結局今の車を車検に出すことにしました。


一昨日、ほんとに久々にお友達とランチをしてきたの。

もう、ちょっとくらいはいいのではないかとのことで。

くずはでお待ち合わせ。

五穀っていう釜だきごはんのお店。

鶏肉の塩麹漬けのお膳をいただいた。

雑穀米も美味しゅうございました。

その方はコロナ禍の中、お勉強して介護職につくようになっていてほんとすごいなぁと思う。

生き生きしていて楽しそうだった。

自分はこのままでいいのかと少し考えさせられましたが。

そんな気持ちになったからなのか…

昨日今日とわたしが生きてきた中で数えきれない程ある失敗したこと、不安、嫌な思いをしたことがこれでもかってくらい思い出される。そしてゾワッとする。

よくわからん。

でもご飯は美味しかったし、会えてよかったんだ。