tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

二月です。

月日が経つのが早すぎて。

節分には豆まきを。

そしてハーフの恵方巻を作りました。

豆まきの豆は個包装のが近所のスーパーになくてね、チマチマ10個ずつチビ袋を作って入れました。折り紙で箱も作って。

自己満足。

鬼は外、福は内。


そしてあっという間にきめつのファンブック2が出る日になった!

予約をしていたのでね、今日の午前中に届きました。

ワクワクしすぎてるのに勿体つけてまだ読んでいない。複雑な乙女心よ。

画集も一緒に発売だったけれど、画集は「いっかー」と予約せずにいたら途中欲しくなりどこを見ても予約できず…。

今朝、楽天を見たら在庫あったので頼んでしまった。すぐ売り切れになったから見てよかったわ!

まだまだ楽しめそうです。


先月に夫の要請でTSUTAYAにてプレステ5の抽選購入の応募をしてました。

あたりましたと電話があり夫大喜び。その日の夜に買いに行きました。

去年の発売からソニーストアもゲオも色々何回も申し込んでいたけれど全然当たらなくてようやく。

まだそんなにソフトないのだけれども

夫はハードがあるだけで満足しているようでございます。


緊急事態宣言真っ只中ですが、街は人で溢れています。どないやねん。