tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

歩き

歩くようにしておるのですが梅雨のため雨降りの日が多くてなかなか…。

先週も近くで避難勧告が出ていたもの。

そしてお洗濯が思うようにできずイラつく。

先週晴れた日、お散歩した時に前から気になっていたお店でクリームパンを買ってきた。

九十九堂本舗というところの。

とりあえずはノーマルなクリームパンを。

クリームがほんと美味しい。

いろんな種類があったので次は違うのを買ってこよう。


先週、たまにはドライブ行きたくて道の駅みなみやましろに行ってきました。

空いていたのでお野菜買って、塩大福買ってちゃちゃっと帰ってきた。

抹茶の餡子が入っています。

豆大福だいすきなのですが豆が入ってなくてもとても美味しくいただきました。


ひきこもりなので読書が捗ります。

ブックオフで少しずつ買ってきている本をちまちまと。

ラジオのDJさんが本を紹介しているのを参考にして、いろんな作家さんの作品を読むようになりました。

あまり内容が重たかったら精神的にやられてしまうのですがね、さくさくと次の作品に手を出すと尾を引かずに暮らせることに気づいた令和三年春。