tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

届いた

鬼滅の刃 無限列車編の Blu-ray

おまけ無しですが完全生産限定盤。

中を開くと

まぁ、素敵。

なんか色々入っていて嬉しい。

発表された時にすぐ予約したもんだから長らく待ちましたが意外とあっという間でございました。

Blu-rayは初回夫と一緒に観るので週末になるけれども。

映画館で観た時に気づかなかったところもあるからそのあと何度も観る予定。

あぁ楽しみだ。

わたくし、また鬼滅スイッチが入るので週末まで単行本を読みなおす。

スイッチが入るたびにそんな繰り返し。

まぁいいじゃないか。


最近散歩がてらブックオフに行って本をチマチマ買ってきて読みあさっているから、本専用の小さなエコバッグをつくりました。

百均の四角い布二枚でできました。

小説3、4冊入るのです。


日々なるべく歩くようにしているのだけれど、近頃暑くて結構大変になってきている。

湿度が嫌ね。

汗をかくのでスッキリですがそのうち倒れそう。

きちんと水分を持っていくようにいたしましょう。