tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

明けてから

もう一か月が経とうとしております。

あいも変わらず時が過ぎるのが早いこと早いこと。

そんなこんなで今のところ無事に過ごしておりますが…。

夫が昨年7月の初めに頼んでいて、買ったのを忘れるくらいだった車が今月16日にやっと我が家にやってきました。

なんだかお店からお花をいただきましてね。かわいい😍

前の車もとても気に入っていて手放したくなかったから、心穏やかに待つことができたのね。

そして来た車もカッコいい。乗り心地もよろしい。

夫は感情が表に出ないタイプなので良くわからないけれど…かなり喜んでいるようだ。

遠くへのドライブは山の中が朝晩道路凍っていたら嫌なのでまだですが、買い物も少し遠くに行ったりしておる。

感染予防も兼ねて外食はなるべく減らしているので出かける時はお弁当なんぞも作っております。

今日はのり弁を作りました。

漫画きのう何食べたのケンジのお弁当の真似っこです。

アレを読むようになってから副菜なんぞはけっこうお世話になっている。

あとね、車が来た記念に迷彩柄の布でティッシュケースを作ってあげました。

左側にあるのは残り布で作った小さなゴミ袋とウエットティッシュを入れる用のポーチ。

背もたれ裏側にスタンバイ。

早くあったかくなってもっと遠出できるといいね。

そしてコロナもなるべく早くに落ち着きますように。