tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

朝からずっと降り続いています。

今日は雨により花粉症も少し落ち着いているのだけれどここ何日かで目かいかいの鼻ぐずぐずが止まらず…なので朝イチで耳鼻科に。

履いていなかった長靴を履き買ってから使っていなかった傘をさしてね。

お薬もらってきました。

少し良くなるといいのだけれど。

その先にパン屋さんがあるので寄って食パンをかってきましたよ。

この間、コンビニ用の小さなエコバッグを作っていて、それが食パン一斤に少し余裕のちょうどいい感じなの。

ああ、かわいい😍

ちなみに姉の分も作り送りつけた😁


この間、とても暖かくなってきたのでドライブがてらいつも行きがちな道の駅へ。

お野菜と卵を購入。

なんか名古屋コーチンて書いてあったけど安かったので。

あんましいつもは食べないが、早速卵かけご飯

色ももちろん味も濃くて美味しかった!

またいい卵があったらやってみる。


先週、梅を見てきました。

てくてくと歩いて。

満開ではなかったけれど小さなお花がとてもかわいいくて満足でございます。

きのう買い物帰りに桜並木の横を通ったら一本の木だけ少し桜が咲いていました。

桜はもう少しですね。

春です。