tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

春です

今年もこれといった変化もなく春を迎えております。

桜がたくさん咲いています。

昨日、買い物がてら川っぺりを散歩しながら

あぁ、キレイ。少し散ってきていますがまだまだキレイです。

わたくし、先週の金曜にいつもの通院で病院に行ったらワクチンの空きがありついでに接種してまいりました。

その日の夜から39度ほどの熱が出て大変なことに。

次の日も少し熱が下がったもののしんどかったー。

昨日まで月曜まで微熱が続いていたのだけれどやっと下がって一安心。

怖かったなぁ。

夫は来週接種予定。私を見て恐ろしいと怖がっていますが。あまりひどくなりませんように。


先月ひさびさに信楽にドライブへお出かけしてきました。あったかくなったからね。

はじめて陶芸の森に行ってみました。

車止めが陶器のわんちゃん。

かわいらしい。

散策する場所もあり良いところでした。

今までは信楽に来ても寄ってなかったのよね。ゆったりしててとても良い。

大小屋さんも寄って窯焼きのパンを買って。

いつかは陶芸体験してみたい。夫が興味ないのでなかなかできないの…。

帰りに宇治田原のお店でほうじ茶の粉がめっちゃかかったソフトクリームをいただきました。

粉にむせましたが美味しかった。

だんだんあったかくなってきて私の花粉症もえらいことになってますが。

あったかいと体が楽でいい。