tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

三月

なんやかんや暇人なくせに月日ばかりが経ってゆきます。

正月以来ですね。

2月はわたくし、手作り月間だったようでなんだか縫い物やらを黙々と。

 

A4サイズほどのペタンコトートや

f:id:tommy78:20230301190309j:image

なぜかブックカバーなんぞも。
f:id:tommy78:20230301190306j:image

少し心がざわついていたので無心でミシンをカタカタすると落ち着く。

物心ついた頃からざわついていないことなんてないんだけれども。

 

あ、バレンタインデーにはひさびさにタルトを作りました。

f:id:tommy78:20230301190902j:image

キウイを買うの忘れて緑がなくて、色味がちょっとですが夫はたいそう喜んでくれました。

 

昨日買い物から帰ってきてから気づいたんだが、安売りだったポンカンをみかんと間違えてレジ打ちされたようで100円高くされてたけども気にしないよぅ(T . T)