tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

あけまして

2023年です。

今年もゆるりと生きていきたい。

おせちらしき物を用意して毎年恒例のもりもりの量のおでんを作りまして、お寿司とオードブルを買ってきました。

f:id:tommy78:20230102193144j:image

三日間通して食べ続けるのだ。

豆となますも大量に作ったのでちまちまと食べているとお腹が張ります。

何もしないと思っていても一応カタチだけでもと用意してしまいました。

 

 

年末は京都へ足を運びました。

御金神社のお札やお守りを持って行って新しいものを。

コロナ禍になってから行けてなくて気になってね、年末なら混んでないんじゃないかって思いまして。年始は混むものねぇ。

それほど混んでおらずよかった。

f:id:tommy78:20230102183535j:image

久々に少し京都散歩をしてまいりました。

f:id:tommy78:20230102183631j:image

三条の駅のブックオフ寄ったら欲しかった漫画があったので買ってしもた。リュック背負って行ってよかったね。

f:id:tommy78:20230102183642j:image

やっぱり京都散歩は楽しい。

たくさん歩いて足が痛いけれど。

 

今年も夫、離れている家族もみんなが幸せでありますように。