tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ダウン

北海道帰省旅より帰ってきて一週間がたった。

体調不良で39度の高熱によりダウン。

やっと少し良くなって普通の風邪みたいな感じになってきた。

暖かかったんだけどな。

わたしの実家に行ってからは姉家族とも会えてみんなの顔見れて嬉しかった。

お墓まいりもきちんとしてまいりました。

飼っていた猫のお墓まいりも。

山ん中だからきつねさんがおった。

そして両親とともに車で函館旅行に行ってきたよ。

途中道の駅がたくさんあって寄り道しつつ、お昼は長万部のかなやさんでかにめしをいただく。

ボリュームたっぷり。

美味しゅうございました。

函館について金森倉庫などなど。

旅館は一乃松というところ。

こじんまりとしていたけれどとてもステキないい旅館。

お楽しみの夕飯。

全部美味しかった。

毛ガニもついてて、キンキの唐揚げが絶品。

うにさんもいただけた。

お部屋食なのでゆったりできた。

上、晩御飯の全体写真

下、朝ごはんよ。朝もイカ刺しついておる!

夜のお食事後に観光バスがホテルまで迎えに来てくれて参加できる夜景ツアーに夫と二人で行ってきた。父がお酒飲んで眠くなるので両親はお留守番。

雨が上がって晴れたからすごく綺麗に夜景が見える日だったそうで。

あゝ綺麗だった。

ホテルまで順番に送ってもらえるので楽でした。

帰って温泉に入っておやすみなさい。

初日はこんな感じでした。