tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

七夕

しばらくご無沙汰しておりましたら春から梅雨も明けて猛暑になってしまっております。

あいも変わらずの日々を過ごしておりましたが。

先月、夫がお誕生日を迎えました。

少しばかりご馳走を。

夫の好きな唐揚げとマグロと鮭の漬けとアボカドなどを乗せたちらし寿司とトマトサラダやいつものおかずなど。

ケーキはショートケーキを2個ずつ。

昔ながらのお誕生会メニュー。

ささやかですが喜んでくれました。

何事もなく元気で過ごしてね。


そして今日は七夕ですので毎年恒例になっている七夕そうめんを。

今年はトマトとツナの味をつけたものも乗せてみた。


この間、観たかった「きのう何食べた」の劇場版をレンタルしてまいりました。

あぁ、よかった。心があったかくなる。

人を大切に思う気持ちはみんな一緒よね。

主題歌のスピッツもピッタリで最高でございます。


そんなこんなでまたのんびりかいていきましょう。