tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

早いもので

クリスマス、そしてもう年末。

時が経つの早すぎやしないかとぼやく。

 

毎年言ってるけれど年末が嫌い。

世の中のこの慌しい感じとかなんやかんや。

 

 

とりあえずクリスマスということで近くにできて行ったことのなかったお店でチキンを買ってきました。

f:id:tommy78:20221225220005j:image

カルビチキンってもの。

美味しかったわ。

ミネストローネとサラダだけ作りまして、ピザはスーパーで買ってきてパーティーらしきものを開催。

毎年、細々とでもできるのがありがたいことです。

 

 

そして先月末に陶芸体験をしたものが出来上がったと電話があったので今日受け取りに伺ってきました。

f:id:tommy78:20221225222137j:image

お茶碗と湯呑み、とてもステキにできあがりました。

早速お茶飲んでみた。

自分の作ったものでいただけるなんてとても美味しく感じるのね。

またやってみたいわ、陶芸。

 

さて体調崩さずに年を越しましょう。