tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

お花見

先週、お天気が良かったので奈良の佐保川の桜並木へ行ってきました。

f:id:tommy78:20230406221039j:image

f:id:tommy78:20230406221136j:image

f:id:tommy78:20230406221652j:image

f:id:tommy78:20230406221129j:image

f:id:tommy78:20230406221133j:image

f:id:tommy78:20230406221217j:image

f:id:tommy78:20230406221221j:image

f:id:tommy78:20230406221126j:image

f:id:tommy78:20230406221358j:image

写真を撮りまくり。

川に沿ってさくらの木がたくさんだったので、うっとりするくらい見事でございました。

来年も観にこよう。

 

気がつけば4月でした。

新生活も変化も何もないわたくし、今になって進撃の巨人を見ている。Amazonで。

なんとなく知ってはいたけどもよく見る巨人のビジュアルが無理で敬遠しておりました。

夫が見るので仕方なくでしたが今は楽しみに見ておる。

面白いのねぇ。今になって食わず嫌いは良くないと気付きました。