tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

5月も末に

なりまして。

今更ですが…。

ゴールデンウィークのアレコレを。

まぁ、基本いつもと変わらずそこらをウロウロと。

久々に難波に行ったり

f:id:tommy78:20230526211128j:image

魚輝のランチで海鮮丼を食べたり

f:id:tommy78:20230526211211j:image

赤だし付き。

タコパをしたり

f:id:tommy78:20230526211320j:image

ちまきを食べたり

f:id:tommy78:20230526211349j:image

そんなこんな過ごしておりました。

まぁ、相変わらずぼわぁとした日々で。

 

あ、この間、行ったことないお店に行ってみようシリーズでフォルクスへ。

生まれ育った街にもなかったしねぇ。

f:id:tommy78:20230526212317j:image

ハンバーグとかきフライ。美味し。

それとパンとサラダのバイキングもついてパンがとても美味しかったし店員さんも優しくて素敵でした。

 

☆      ☆      ☆

 

一昨日予約していた漫画が届きました。

f:id:tommy78:20230526211626j:image

秋からドラマもシーズン2が始まるようで楽しみでございます。

いつもどおりあたたかくて心がほんわりいたしました。

最近漫画本の楽しさを知ったわたくし、夫のおすすめのゴールデンカムイを読んでみたら、面白いのなんのって!

今少しずつ読み進めておるところ。

生きる楽しみができましたわ。

 

平和で穏やかに過ごしていきたい。