tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

明けて

しばらくたちました。早いです。

年末から何やかんやで心落ち着かず。

 

 

しかし年末、姉から贈り物がきたりして嬉しかったんだ。

f:id:tommy78:20240122221758j:image

好物の三方六!などなどたくさんの詰め合わせ!

全部美味しかった。ありがとあねさま。

 

明けてから心が苦しくなることがありましたが…。

 

近くの神社へ初詣へ行きまして。

色々願いを込めてきました。

f:id:tommy78:20240122221540j:image

 

そうそう、この間ネットで見た美味しそうなものを買ってきました。

f:id:tommy78:20240122222416j:image

塩豆大福がロールケーキになってる。

byローソン。

私は好きだ。コレ。

 

ミニストップの前を通ったので久々にソフトを。

f:id:tommy78:20240122222614j:image

夫、とよのか練乳いちごパフェ。

キュートなセレクト。

わたくし、ダブル蜜芋ソフト。

あったかくて蜜芋が入っておりました。

甘いが美味しい。

 

 

どうか、みんな健康で穏やかに過ごせますように。お願いします。