tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

26

先日、11月28日は26回目の結婚記念日でした。

25周年のスペシャルなイヤーは色々やってみようでしたが、今年は普通に健やかに仲良く。

 

涼しくなってから宝塚へと思っていたのにあんなことになってしまってタイミングを逃してしまいました😞

落ち着いてから行こうと思います。

 

平日だったので夫の好物をば。クリスマスみたいな感じですがね。

f:id:tommy78:20231130190026j:image

美味しいとたいそう喜んでくれてわたくしも嬉しゅうございます。

これからもどうぞよろしく。

 

念願の寄席に行って以来落語に興味が湧き、YouTubeやらなんか色々見漁ったりしています。25周年の収穫です。

 

先週、少し遠くへの買い出しへと出かけましたら綺麗な紅葉を見ることができました。

f:id:tommy78:20231130190712j:image

少し落ちかけですがお天気も良くてとてもキレイ。

京都市内にも紅葉を見に行きたいのですが観光客がたくさんだそうで少し躊躇してまして。

あ、こちらも郊外ですが京都だった。

 

明日から12月。年末。うわぁ、いやだ。

日々変わりなく平穏に過ごすのだ。