tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

今日は前の職場で仲良くさせていただいた方とランチをしてきた。

いつも忙しい中、誘ってくださる。

たくさんお話しして美味しいランチをいただいた。 なんだかんだまたTサイト

http://real.tsite.jp/hirakata/floor/special-8f/aura/index.html トマト全粒粉の食パンにベーコンと半熟卵、オリーブにグリーンサラダのスペシャルオープンサンドプレート。

お野菜たくさん。

柿もぶどうもはいっていたよ。

健康的でございます。

そのあと枚方のイオンに移動して新しくできたらしいお店でお茶することに。 http://www.moonlight-hirakata.com/

ガトーショコラ…ウフフ。

お肉のお店のようですが昼下がりはカフェタイムらしくゆったりできた。

色々お話をしていても楽で嫌な思いをすることなくいられる。女同士あるあるのマウンティングもなくてね。

たまにこういう時間を一緒に過ごせるありがたい方。

わたくし昨日から風邪をひいてしまったようですが今日のところは幸い軽いようなのでよかった。

曇り空ですが心晴れやかに過ごせた一日。

ありがとう。