tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

今週

毎日雨ばかり。

札幌に住む甥っ子ちゃんが修学旅行で関西まで来ていた。

雨ばかりでかわいそうだと思っていたけれど楽しめたようでよかった。

おつかれさん。


水曜は前の前の職場でお世話になっていた方とお会いしてきた。

私が体調不良で辞めて何年も経ったけどたまに誘ってくれてランチなどご一緒させてもらってる。

くずはモールたまに行こうかってなりましていってきました。

ランチはこちらで。

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27078178/ メキシカンワンプレートランチ 『週替わりでメイン、タコス、前菜、デザートが変わりサラダやミネラルたっぷり黒米、スープ、一口マンゴージュース、ワカモレもついたお得なプレートランチ。ちょっとずつ色々な味が楽しめます。』ですって。

食べ方がよくわからないものもあったけど美味しかった。

たくさんおしゃべりできて楽しかった。

ありがとう。

くずはモールもブラブラと見てきました。

平日だと空いていていいね。

今日は夫が休日出勤だったのでお家で引きこもり枕カバーを作ったりしてた。

台風きてるね。頭痛がする。

いろんなところで被害がありませんように。