tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

こおり

今日は夫の用事足しに付き合いで枚方市駅周辺さんぽ。

私のいつものさんぽコースを一緒に歩いてきた。

意賀美神社にお詣りしてから、たまたま枚方凍氷の前を通ったら空いていたので今季初のカキ氷食べてきた。 私は初めてだったので大きさにビックリ。 おー、ビッグサイズ!

マンゴー

夫はラムネ

今日は比較的過ごしやすかったけど歩いていたら暑くなってきたのでちょうどよかった。 いつもは混み混みでココのはたべたことなかったので嬉しい。

そして夕方前から車の2年点検。

無事に済みました。

いつもありがとう。

しばらく運転していなかったので昨日はお出かけした帰りに運転してみた。

今年は免許更新だしさ。

途中までドキドキ。

慣れないとあかんね。

昨日見かけたぴちょんくんカー

可愛い😍

こんなマイカーが欲しい。