tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

お盆休みではないけれど

夫が二日間19、20日だけお休みだった。

近くを散歩。

枚方市駅のT SITEのパン屋さんでひと休み。

天の川に川崎麻世さんがデザインしたモニュメントができていた。

かわいいね。

そういえば前、川崎麻世さんのご実家の喫茶店の前を通ったらご本人が店の前で電話中だったわ。


次の日は夫買い物付き合いで日本橋へ。

最近また自作のパソコンなんやかんやいじり始めてるのだ。

夫がパソコンの部品など見ているあいだ、となりのおおきにコーヒーで休む。

お昼は喫茶店のようなお店でいただいた。

私クリームコロッケ定食、夫日替わりのエビフライと焼肉定食。

美味しゅうございました。

平日だから混んでなくてよかった。

帰り京阪でいちばん前の席に座れたからよいけしきで帰ってこれた。

最近は食べてる時と寝てる時以外全てが嫌な気持ちなのだけれどなんとなくそんな気持ちが薄まった気がする。

まぁ、それも一時的なものですが。