tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

らら

今日は最近できたらしい堺のららぽーとにドライブがてら行ってきました。

f:id:tommy78:20221112233155j:image

結構距離ありますが夫のハードオフ巡りも兼ねて。(最近私もチェックインのポイントを貯めるようになった)

ちなみにハードオフはお隣のビバモールにありました。

 

ららぽーとは激混みでさっさと出てきましたが…。

北海道の物を置いてるお店があったのでちらりとお買い物を。

あんバタサン

f:id:tommy78:20221112233444j:image

柳月はハズレなし。

マルセイバターのレーズンなしのような。

でもとても美味しい。

 

お昼はビバモールのフードコートがとても空いていたので陳麻家というお店で天津飯をいただきました。

f:id:tommy78:20221112234053j:image

夫は担々麺。羽付の餃子も。

美味しゅうございました。

 

私、お仕事をしなくなってからはとにかく人がたくさんいるところを避けて生きている。

なので少しの時間と言えど、人がたくさんいるってだけでなんだか少し疲れましたがいいお天気だったし遠出してよかったね。

感染対策はしっかりと。