tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

昨日は25回目の結婚記念日でした。

なんと銀婚式だ。

自分がそんな年を迎えられると思っていなかったので感慨深い。

 

25周年、記念ということで二人で夫婦茶碗を作ろうと提案してみたら意外にも夫は乗り気。

先週の土曜に予約していた陶芸教室を体験してまいりました。

f:id:tommy78:20221129190801j:image

こじんまりしてとてもステキなお教室。ひと組だけなのでとてもいい!

f:id:tommy78:20221129190835j:image

はじめてのろくろ体験。

f:id:tommy78:20221129190849j:image

お茶碗と湯呑みを作ることができました。上はわたし作、下は夫作。

難しかったけれど先生にたくさん助けてもらっていい形になりました。

丁寧でとても気さくな先生で楽しかった!

 

焼きはもうしばらくかかるそうなのでどんなふうにできるのか楽しみで仕方ない。

 

25周年イヤーは当日だけでなく一年間で色々二人でやってみようねということになりまして。

次は何しようかと考え中。

 

ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。