tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

先週

日曜に花火がありました。

その何日か前に行った美容室で花火行くんですかー?って聞かれた。それほど大規模。

暑いしさ、ベランダからよく見えるから現地には行かない。

f:id:tommy78:20230923000239j:image

f:id:tommy78:20230923000256j:image
f:id:tommy78:20230923000259j:image
f:id:tommy78:20230923000303j:image
f:id:tommy78:20230923000306j:image

ベランダからこれだけ見えたら満足だ。

ありがとう😊

夏が終わった感じですがまだまだ暑い。

今日久々にエアコン止めてみたけどやっぱり暑いな。

 

その前の週は前から行きたかった東大阪石切劔箭神社にお参りに。

病気治癒のご利益があるそう。

f:id:tommy78:20230923000848j:image
f:id:tommy78:20230923000852j:image

横丁的なものがありまして。
f:id:tommy78:20230923000855j:image

石切さんの縁起おでんっていうのが有名らしくていただいてきました。

切り身を使っていないんですって。甘い濃いめのお味でした。とても美味しい。

お蕎麦と炊き込みご飯とセットで。
f:id:tommy78:20230923000901j:image

御朱印もいただきました。
f:id:tommy78:20230923000858j:image

どら焼きのようなおやつも買ってきて。
f:id:tommy78:20230923000905j:image

夫はもちろんのこと、離れて暮らしている家族もみんなが病気せず平穏に暮らせますように。