tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ハピ

先週、6月23日は夫の49歳のお誕生日でした。もう49歳になったのね。

出会ったのは19歳だった…。

 

前の日にご馳走を用意。

f:id:tommy78:20230626203616j:image

サーモンとアボカドと卵のお寿司と鶏の唐揚げ、シーザーサラダとスイートチリソースのタイ風和物。

夫の好物を作ったので喜んでくれた!

 

お誕生日当日ですが、新阪急ホテルのバイキングレストランで肉の祭典をやってるとのことで夫が予約してたので梅田へと。

それは結婚25周年記念イヤーの一環らしい。

f:id:tommy78:20230626211458j:image

なんかやはりホテルだけあってお味がとても良い。スイーツもあってお腹いっぱい。

f:id:tommy78:20230626211517j:image
f:id:tommy78:20230626211514j:image

日々細々と生きているわたくしにとっては高価でなかなか来れないから嬉しかったー。

ありがと、夫。お誕生日おめでとう。

 

帰りは歩きました。食べすぎたので。

道すがら露天神社

f:id:tommy78:20230626212144j:image

f:id:tommy78:20230626212216j:image
f:id:tommy78:20230626212212j:image

f:id:tommy78:20230626212355j:image

f:id:tommy78:20230626212414j:image

初天神ですよ。

せっかくなので御朱印もいただきました。

f:id:tommy78:20230626212452j:image

キラキラしてて豪華。

f:id:tommy78:20230626212635j:image

梅田から商店街をてくてく歩いて淀屋橋駅から電車に乗り込み帰ってきました。混む前にね。

 

とてもいい日になりました。